2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ。

本日、写真がてんこ盛です。 (もちろんピンボケ平気で含む。)


先週、友達2人が我が家に遊びに来てくれました。



そしてこのお方も。
P1060914_convert_20111028173240バ
ビッケと同級生の可愛い茶髪ギャル、バニラちゃんです♪
母たちは何としてでも友達にさせたいけど、なかなか距離が縮まりません。



まずは腹ごしらえです。 人間たちの。

「ドッグカフェ・ビッケ亭」にはなれない「ドッグ食堂・ビッケ亭」的な感じの。
P1060904_convert_20111028172651.jpg
最近、韓国料理にハマってる私作のキンパ(韓国風太巻き寿司)とナムルもどき。
3人で米3合は、ちと多かったかな?と思いつつもパンを焼いてしまった炭水化物バカ。



そしてバニラちゃんのママからは
P1060905_convert_20111028172743.jpg
ケーキは別腹だよね~♪



私たちがおばちゃん談議に花を咲かせている間
P1060907_convert_20111028172826卵
ビッケのたまごちゃんを堪能するバニラちゃん。



そして
P1060908_convert_20111028172909ぼく
その様子を無言でじーっと見つめるビッケ。



そしてバニラちゃんがたまごちゃんに飽きると
P1060912_convert_20111028173154.jpg
そーっと取ってきたものの、さほど興味が無いビッケ。



何度会ってもバニラちゃんとビッケ、決して2ワンで遊ぶことはありません。



近づく場合は
P1060916_convert_20111028173410.jpg
どちらかが他のことに集中すると、そーっと近づき



相手が気付いてないとわかると
P1060917_convert_20111028173514.jpg
少しだけ距離を縮め



相手が気付くと
P1060918_convert_20111028173554.jpg
お互い慌てて逃げる! の繰り返し。



そしてバニラちゃんのママがトイレに行ったので、お迎えに行くバニラちゃん。
P1060921_convert_20111028173645.jpg
その様子をこっそり眺めるビッケ。 根暗な変態?



案の定、今回も2ワンの距離は縮まりませんでしたが、
母たち、約4時間喋りっぱなしの笑いっぱなしで、喉がカラカラになりました。




昔話で盛り上がるのは、年食った証拠でしょうか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

白髪染めの話もしてたな。



| 家の中 | 08:36 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

