2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時に限って

我が家は肉じゃがを作る時は大量に作り、翌日それを
エコなのかセコなのか、コロッケにしてリサイクル活動しています。



先週、そのコロッケにする行程で、私の最も苦手な
小麦粉 → 卵 → パン粉 という衣付け作業中、インターホンが鳴りました。


ちっ! 両手が・・・
P1050793_convert_20110624101728手

指全部、チュッパチャップスなんだよ!!



でも、近々届く予定の物があったので、宅配便かな?と思い
インターホンのカメラ画像を見たら
P1050795_convert_20110624101817宗教
桜田淳子の・・・。(ヤングさんには何のことだかでごめんなさい!)
よく来るおばちゃん2人組なので、顔を覚えていたため居留守使いました。



せっかく慌ててキレイに洗ったのにー!!(怒)


で、また行程に戻り数秒後、今度は滅多に鳴らない私の携帯に着信が。



また慌てて手を洗って、「見知らぬ番号だな~。」と思い、出てみたら
P1050797_convert_20110624101959電話

ムカー!!


ちなみにこの日は 「めざましテレビ」 の魚座の運勢1位だったのに!(関係ない?)



関係ないついでに朝、オットが起きた布団で気持ち良さそうに二度寝するビッケ。
P1050798_convert_20110624102135.jpg



そーっと近づいてカメラ構えると
P1050799_convert_20110624102229青木
懐かしい青木さやか風にムスっ!とされました・・・。



そしてジャガイモ料理は傷みやすいと知りつつも
オットのお弁当にどっさり入れました。




免疫出来てて食あたりにはなりませんでした。(一応ご報告まで)
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 家の中 | 09:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

