2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいちゃん子のビッケ

日曜日、オットの実家に行きました。

到着後、トイレシーツで小をする → じいちゃんにご褒美のオヤツもらう。

これを繰り返すうちに、
「じいちゃん = オヤツくれる人」 ってビッケは理解している模様。


なので
P1040920_convert_20110328111528.jpg
ぴったり。
※私信: コォさん、元気にしてるかな? 
       作っていただいたビッケの服、大切に着てます。



そして
P1040922_convert_20110328111740.jpg
甘えん坊のリーゼント。



じいちゃんからはこれ以上オヤツはもらえないと悟ったのか、場所を移動するビッケ。
P1040924_convert_20110328111814.jpg
私のことをじっと見てるのかな♪(デレデレ)
それともカメラ目線なだけ?



そしてそんなビッケを見て、じいちゃんが遊んでくれました。
お~い、輪くぐりしたらオヤツあげるぞ。
P1040928_convert_20110328111938.jpg
頭隠して尻隠さず。



前から見ると
P1040931_convert_20110328112014.jpg
こんな顔してました。



ばあちゃんが、ビッケに緑茶を出してくれました。(ウソ)
P1040933_convert_20110328112056.jpg
ビッケ、コーヒーの方がよかったみたい。(大ウソ)



そしてしばらくすると
P1040935_convert_20110328112132.jpg
眠いから、ほおっておいて欲しいそうです。



本日、ビッケの顔の大安売り状態になってしまいました。
「犬ブログ」ってこんな感じでよろしいのでしょうか? ←今さら聞くな!




ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| 外出 | 08:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

