2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり大晦日

大晦日のお忙しい中、ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。


予想外に、昨日のうちに大掃除が終わってしまったビッケ亭です。
なので時間があまってしまい、のんきにブログ更新しました。


いろいろ細かく大掃除の計画立てたくせに、「大掃除事業仕分け」を行ったところ
「別に今しなくてもいいや~。」
って気分になりまして・・・。


たとえば
P1030900_convert_20101230221220換気扇
換気扇のプロペラ(?)みたいなの外して分解して洗おう!って気合はあったものの

「もっと汚れてから、ダス○ンのプロのお掃除なんとかにお願いすればいっか。」
(実際はもったいなくて、自力で中途半端に掃除するはず)

な~んて思ったら、他の部分の汚れも「別にいいか♪」って思えてきて
どんどん手抜き度がエスカレートしていきました。


それに私がキッチンに立っていると
P1030901_convert_20101230221319び1
じーっと大掃除(実際は小掃除)が終わるのを待ってる坊やがいるんだもの~。
のんきに掃除なんてやってられないわ~(←バカ)


P1030902_convert_20101230221420び2
そうだね。
でもお母さん、まだパジャマ姿だから行けないのよ。 at午後3:00


そして昨日の夕方にはとりあえず大掃除を終え、買出しに出かけた途中でパチリ。
P1030905_convert_20101230221520城
ビミョ~なイルミネーションとショボい富山城。



ということで、今年最後のブログとなりました。

今年一年、この拙い地味ブログにお越し頂き本当に有難うございました。
そしていつも温かい面白コメントを頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も写真の腕前とセンスには上達の見込みが無いビッケ亭ですが
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

どうぞ皆様、良いお年を♪


にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| 家の中 | 08:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

