2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル卒業

本日、下品に「おなら」ネタです、すみません。


以前から、度々皆さんのブログで
「ウチのワンコのおならが臭い!」 とか
「ワンコ自身が、自分のおならの音に驚いている。」 とか
そういう記事を読むたびに、ワタクシ、「本当!?」 って思っていました。


だってウチの坊ちゃん
P1030518_convert_20101129101702おなら
そう言うんだもん♪
つまり、今までビッケのおならは聞いたことも嗅いだこともありませんでした。


なので、「ウチの子、根っからのジャニーズ?」(←バカ) と思う反面
お腹のどこかが悪いのかと心配したり・・・。


で、先日、ビッケのおならに対して免疫の無い私は
P1030512_convert_20101129101404パジャマ
こんな感じでビッケと添い寝をしながらテレビを観ていました。


すると、ぷ~んと悪臭が・・・。
例えるなら、うんPが腐ったようなかほり。 (腐らせたことないけど)


ワタクシ、何のニオイか咄嗟にわからず
自分の加齢による肛門の緩みかと恐れおののき、
P1030522_convert_20101130083719くんくん
そっと体育座りをして、両膝の間に頭を突っ込み、
クンクン自分から出たブツのにおいかと思って、確認してしまいました。

正直者でごめんなさいね。  どうか私を嫌いにならないで~!


で、案の上っていうか当たり前だけど、私じゃありませんでした。


そしてそっとビッケを見てみると
P1030516_convert_20101129101533異臭
自分のオケツのニオイを一生懸命、不思議そうに嗅いでました。


も、もしや、これが世に言う、「すっごく臭い!」っていう犬のおならなのね~♪


自称ジャニーズ所属だけあって、まずは音無しの「すかし」から
手始めにやってみたのね。
P1030517_convert_20101129101621恥ずかしい
ビッケもこれで一丁前のワンコだよ。
ニオイは強烈だったけど、お母さん、可愛い我が子のおならなら
バラの香りにだって思えるよ。(言い過ぎた)


これで「アイドル=おならしない」の神話は崩れていきました・・・。


アイドルを卒業してオネエ系業界入りか? 
我が家でのビッケのニックネームは、楽しんご。(LOVE注入~♪) 知ってる?



ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。




| ビッケ | 08:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

