2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足袋を履いてお買い物

本日、シャレたタイトルとは程遠い、ちっぽけな内容です(汗)


先日、オットの会社の慰安旅行がありました。
慰安旅行と言っても、仕事が終わってからお隣・石川県の温泉に行き
宴会をして翌日帰ってくる。みたいな・・・。

慰安になったのかな? オットも会社の方も、そして私も・・・。


で、その慰安旅行先の旅館の客室にあった「これ」↓をオットが持ち帰ってきました。
お、お土産?
P1030229_convert_20101027094120.jpg
足袋っぽい靴下。


さっそく私、履いてみました♪

えーっと、これでいいのかな?
P1030231_convert_20101027094157でか指
親指部分がやたら長いくせに、他の指部分が窮屈!
そしてかかと部分もなんだか窮屈だし、痒いんだけど・・・。


P1030233_convert_20101028191823履く
そうだね。 家の中だけなら、ま、いっか♪ (いいのか?)


そしてこの日、この足袋靴下を履いてチラシを見ていたら、近所のドラッグストアが
「本日ポイント3倍デー」だということに気付いた私。

慌ててこの足袋靴下履いたまま、ドラッグストアに向かいます!
ちなみに草履ではなく、普通の靴で出かけました。


ワタクシ、自称・女子のくせにチョコレートがあまり好きではありません。
なのに私のもっとも弱い
「広告の品・本日限り!」 のPOPにつられて
P1030256_convert_20101028192037.jpg
黒木メイサちゃんに一方的に勧められて、買ってみました。


レジのお喋りで愛想のよい、恐らく同年代と思われるオヤジ店長が
「これ今売れてるんですよ!
 ウチの娘、中2なんですけど、甘すぎなくて美味しいって言ってますもん。」
という、どーでもいい情報をくれました。


で、私、食べてみましたが・・・私には普通に甘かったです。

「オトナの甘さ」って書いてあるけど、年齢制限もしくは対象年齢あるんですかねぇ。
なんか悲しい・・・。



ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。



| 家の中 | 13:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

