2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケのこだわり

本日は、いきなりですが、お食事中には相応しくない内容となっております。
すみません。


ここ最近お散歩に出かけると、即、決まって同じ場所で用を足す(大・小とも)
習慣ができてしまったビッケ。


P1020955_convert_20100924145606.jpg
マンション駐車場の白線の上。

しかも我が家の駐車場ではなく、他人様の駐車場の(汗)


ここで抱きかかえて、違う場所に連れて行くべきなんでしょうが
大の最中に抱えたら、驚いて出したい物も出せず便秘になるんじゃないか・・・
と勝手に判断して、なぜか躊躇ってしまいます。


P1020956_convert_20100924145654すっきり

出たブツは即座にGETし、証拠を残さず立ち去るのですが
小の時は、思わず雨乞いをしてしまった私。

ワンコのお散歩に行く際は、やはりペットボトルに水を入れて
小の後に水をかけたりして、マナーを守るべきなんですよね(汗)

私も一つ勉強になりました。 (気付くの遅くてすみません。)


最近めっきり涼しくなったので、この日は夕方ではなく
久しぶりに昼間のお散歩に出かけました。

積極的小学生に気を遣わずにお散歩出来るって幸せ♪

P1020958_convert_20100924145741るんるん
とても小心者の飼い主と犬、久しぶりに余裕をかましながら闊歩しました。



関係ないけど、ビッケのしっぽ。
P1020960_convert_20100924145825sippo.jpg

オットが、「クリクリ度が増してきて、DJ OZMAみたいだな。」 だって。

ウチ、オットと私は同い年なんですが、私はビッケのしっぽを見て
「子門真人か、昔の鶴瓶みたいだな。」って思っていたのに・・・。


古すぎた?


ランキングに参加しています。
↓ クリックして頂けるとポイントが加算され、私が小躍りします♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

| ビッケ | 14:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

