2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーカー

「河合奈保子と加藤清史郎クンと私の3人で、NHKの大河ドラマ出演決定!」
という、突拍子もない設定の夢をまたもや見てしまいました。

なぜ連日、河合奈保子が私の夢に登場するのかわかりませんが、

私信: 河合奈保子さんへ
   もしこのブログをご覧になっていたら (見るわけないっつーの!) ご連絡下さい。
   友達になれそうな気がしてきました。





犬と生活していると、少なからずストーカー被害に遭いませんか?
(もう 「犬ブログ」 始まってますよ~。) 

我が家ではもちろんビッケが、私にのみストーキング行為を働きます。



~まずは初級編~

パソコンを開くと
P1010716_convert_20100527103357あそんで
※ウチはノート型パソコンを「座」スタイルのテーブルに置き
 あぐらをかいてパソコンに向かいます。

必ず慌ててブタオくわえてやってきます。

そして
P1010717_convert_20100527103808マッサージ
背中を向けて1枚の座布団に1人と1匹で座ります。
後姿だけど、ブタオくわえたままです。

そして右手でキーボード、左手でビッケのマッサージという
右脳も左脳も同時に鍛えられる♪ みたいな・・・。

集中できねぇーっつーの!




~お次は中級編~

ここからは 「ビッケ亭」 の醍醐味!
暗い画像とド下手アングルの写真でお送りいたします。
ビッケの顔の判読できませんので、シルエットロマンスでお楽しみ下さい。

夜の部。
お風呂から上がって私が別室でドライヤーで髪を乾かしていると
P1010712_convert_20100527103058じー1
リビングの閉まったドアからガン見。

目を細めてご覧下さい。
P1010711_convert_20100527102847じー2
飽きもせず、じっと見守っています。 (ストーカーの極意?)




~いよいよ上級編~

禁断のカメラ持込禁止区域へ!
トイレバージョンです。

あのー、私、変態だと思われてませんよね?

ちなみに私はなぜか家の中だと、鍵をかけずにドアもピッタリ閉めずに
毎度トイレに入ります。

すると必ずやってきて
P1010719_convert_20100527104521トイレ1
仁王立ちして両手で必死にドアをこじ開けます。
そして少し隙間が開くと

P1010721_convert_20100527104941といれ2
鼻で扉を開け、顔のみ侵入。

そしてついに!
P1010723_convert_20100527105140といれ4
堂々のぞき見。

フラッシュ使って撮影してみる。
P1010724_convert_20100527105401トイレ3
うん、わかってる。


うちだけじゃないですよね?
どこのご家庭もそうですよね?

そうだと言って~!!

※ お食事中の方、失礼しました。
  撮影のため、トイレ内で実際にブツは出していません。 




ランキングに参加しています。
↓クリックして頂けるとポイントが加算され、私が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリック有難うございます。

| ビッケ | 09:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

