2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯罪の手口

連休中にご訪問いただき、誠に有難うございます。

穏やかな連休中に、こんなスリリングなタイトルで ♪ワクワクさせてよ♪ by中山美穂?


本日、無事 「京都~奈良の旅」 から帰って参りましたが、ほぼ食べ物ネタになるであろう
旅日記を、また後日この犬ブログでアップさせていただきます。
食いついて頂ける方いらっしゃいましたら、その節はどうぞご贔屓に。



京都&奈良の旅行前に撮影したのですが、

ついにやりました! っつーか、ついに撮りました!

ビッケのビッケンガム宮殿脱出現場をカメラに!!

初の動画で、無事再生できるのか非常に不安ではありますが・・・。


私がカメラを構えてガン見している為、扉を開けても私に怒られると思い
劇団ひまわりになり、中から出てきません。

ではどうぞ ↓

[広告] VPS


画像暗くてすみません(汗)
ちなみに、取っ手部分はいつも通りキツく閉めてありますが、
脱走慣れしたビッケにはお茶の子さいさいみたい。


この映像を見たオットに、今度は更に取っ手部分を強く閉められたその後のビッケです。

まずは横から。
P1010394_convert_20100427230004.jpg
豪快な口の開け方。
 

続いて正面から。
P1010390_convert_20100427225526このやろ1
鼻と口しかわからない顔。


さらにもう1枚。
P1010389_convert_20100427225328このやろ2
スポットライトを浴びて。


怒りの頂点!
P1010391_convert_20100427225753このやろ3
キレたか!?

外では気弱でビビリで温厚そうなビッケが豹変!  恐るべし 「ヤヌスの鏡」

いつか私、ビッケにバットで撲殺される日が来るんじゃないかと
ふと不安になりました。

明日から家族旅行だというのに・・・。


なんだか恐ろしい終わり方になってしまいましたが、

どうぞ楽しい連休を♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| ビッケ | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

