2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケ亭にようこそ

先日、ビッケの唯一のお友達、バニラちゃん が遊びに来てくれました。

「ビッケ亭」 のオカマの女将に代わって、バニラちゃんからご挨拶です。

P1000925_convert_20100226162257どん

バニラちゃん、悪いけど 「ビッケ亭」 は高級クラブじゃなくて、
不定期営業の、まかない料理専門小料理屋なの。
だから、発泡酒しかないのよ。


バニラちゃんのママさんは私の元会社の先輩で、自分の入社当時のことを思い出し
会うたびいつも繰り返される言葉は、

「今でも、バニラちゃんママが25歳で
私が22歳って感じするよね~。」


と平気で語る、アラフォーふたり・・・。

P1000924_convert_2010022616250416歳

その時のフレッシュな気持ちに戻れるってことが大切なのよ。

気持ちの持ち様ですよ。

P1000916_convert_20100226161240ばか

そしてバニラちゃんママさんから、たくさんのケーキを頂き、母たちはティータイム♪

P1000923_convert_20100226162039.jpg

ケーキを食べながら、約3時間ノンストップお喋りタイムです!

その間、お二人さんは・・・

P1000917_convert_20100226161437宮殿1

そうだね。
自称 「白亜の豪邸」 だもの。
お宅拝見、喜んで~!

P1000919_convert_20100226161634臭

バニラちゃん、ごめん!!
オバチャン、ビッケの毛布を、ずいぶん長いこと洗濯してないわ!

建売で購入したビッケの家だけど、デザインはどう?

P1000921_convert_20100226161827小窓

あら♪ それはどうもありがとう!
その小窓から鼻を突っ込むと、抜けなくなるから気をつけてね。

やはり、女の子は愛くるしいです。
しぐさやキラキラした瞳までもが新鮮で、見ているだけでこちらまで自然と笑顔になります。


ところがビッケは?と言うと、縄張り意識からか、滅多にトイレの失敗はないのに
この日、これでもかー!ってほど、大量のオ○ッコを漏らしてしまいました。

オット愛用の座布団の上で・・・

前回のお漏らしは、1歳の時の夜中だったよね。

オットの布団の上で、オットの顔の横に・・・

バニラちゃん親子のお陰で、ビッケも私もとても楽しい一日だったので、
お漏らしは、不問に処す。

 だって、私の座布団の上じゃないから・・・。







| ビッケ | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

