2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宅拝見

本日は、新築の建売住宅を購入され、
居住歴約2年半の自称 「白亜の豪邸」 をご紹介いたします。


まずは住人の方から、住み心地を語っていただきましょう。

どのような目的で、こちらのお宅を選ばれたのですか?

P1000720_convert_20100129115240家1

静かそうな住環境ですものねぇ。

では、お宅の中を拝見させて下さい。

P1000712_convert_20100129114617.jpg

これまたずいぶんと、むさ苦しい こじんまりとしたお宅ですね。

間取りは、トイレとホットカーペットと・・・おもちゃ付のワンルームですか?

P1000717_convert_20100129114814家2

ブラッシング出来るというか・・・してもらっているんですよね?

おやつ欲しさに。


あのー、大変聞きにくい質問なんですが、
新築で購入されたわりに、2年半にしては、ドアノブがボロくないですか?

P1000719_convert_20100129115039家3

なるほど。
永久歯に生え変わる時ですね?

おもちゃもその頃は、ずいぶんと破壊してらっしゃたですもんねぇ。


ところで昼間のみこのお宅を使用ということは、
夜眠る時はどちらで?

P1000711_convert_20100129114423クッション

お宅の中にあったホットカーペットの方が、暖かくないですか?

もしかして節電対策ですか? エコですね~。


では最後に、お気に入りの玩具でもくわえて、ポーズとってもらえますか?

P1000710_convert_20100129114132熊

か、可愛すぎて・・・「惚れてまうやろ!!」 (親バカ!)


本日はアホくさい記事にお付き合い頂き、有難うございました。



| ビッケ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

