| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押しつぶされて

ビッケがいつものように
クッションの上でボーっとしていると、
隣でうたた寝中だったオットの腕が!



どーん!
20160330185057201.jpeg
ビッケよ、苦しくないのかい?



数分経っても
20160330185055e17.jpeg
カメラ目線はいいから。
苦しくないの?




話はぶっ飛びまして
実家のルクが初めて我が家にやって来ました。



ビッケのハウスに入って行き
喜んで出てきたと思ったら
20160330185058250.jpeg
オモチャを捕獲して余裕の表情。



ライオン丸(ビッケのお気に入りオモチャ)が
苦しそうに見えました。



ルクのパンチパーマの巻き具合が
なかなかチンピラちっくになってきたと感じた1日でした。




| ビッケ | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向にて

ビッケがソファの上で日向ぼっこしています。



まる~い背中からデカ頭にかけての影が可愛いなぁ。
201603251.jpg
え? どっちがビッケでどっちが影かわからないって?



その後、カメラ目線をくれたのですが・・・
201603252.jpg
ブサイクに撮れてごめん!ビッケ。



まともな写真を載せてくださいよぉ~! by ビッケ



で、ビッケじゃないけど
まともな可愛い写真を1枚。


昨日、東京在住の友達親子が旅の途中
サプライズで富山に立ち寄ってくれました。


「ビッケみたいな犬の可愛いお饅頭。」と言って
可愛いお菓子を頂いたのですが


20160324085353f6f.jpeg
明らかに猫だった件。(笑)


Mちゃん、ほんとにほんとにありがとう~!





| ビッケ | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のトリミング

もっさりさんが可愛く変身しました。



トリマーさんに撮って頂いた
親バカ大喜びの写真です。
20160316200125609.jpeg




今回、おまけにもう1枚頂きました。
20160316200123532.jpeg
あっかんべー?



家に帰ってデジカメでビッケを撮ろうと思ったら
カメラ触るの久しぶりすぎて、電池切れでした。



きっと私がデジカメで撮るより
頂いた写真をスマホで撮った方が鮮明だと気付いたので
本日これにて。



やっつけ記事かよっ! by ビッケ





| ビッケ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューデント

愛犬の皆さんに、そこそこ人気らしいこれを
だいぶ前に買っていたことを思い出しました。



歯磨きガムのチューデント
201603101.jpg
写真ボケとる。



ブラッシング後のご褒美に
我が家の愛犬さんに与えてみました。



201603106.jpg
わかりにくいですが、ラッパみたいに咥えております。



真正面ショット。
201603105.jpg
表情がわかりませんが。



と思ったら・・・
201603107.jpg
身をただし(?)カメラ目線をくれました。



数分後、歯磨きガムをカミカミしてるのかな~と
ビッケを見てみると
201603103.jpg
ん? 眺めてるのかな?



そして背後の私に気付き
201603102.jpg
何か言いたげ。



多分、歯磨きガムとは思わず
つまらんオモチャという認識の模様。



無駄遣いに終わったな。 ちっ!


| ビッケ | 08:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のトリミング

今回も、可愛く仕上がった姿を
トリマーさんに撮って頂きました。



あら~♪ 瞳に丁度ライトが当たって
モデルさんみたいだよ、ビッケ。
201602125.jpg
え? 白内障かと思ったって?



お店の中では凛々しくポーズ取ってるビッケですが
家に帰って私が撮ると
201602121.jpg
なんか可笑しいのよね。
そしてバンダナが、いつの間にか風呂敷背負ってる状態。



可愛いお顔でもう1枚お願いしまーす!
201602122.jpg
ちょっとイラついてる口元です。



「後でオヤツあげるからね~。」って言った途端
201602123.jpg
「マジで?」的な顔になりました。



写真も撮ったことだし、カメラを片付けようとしたら
カメラ目線で訴えてきたので、テキトーにもう1枚撮りました。
201602124.jpg
私がだらしなく脱ぎ捨てたコートが写ってしまいましたが(汗)




だらしないついでに、おまけのどーでもいい1枚。

実家の母が
「カニシュウマイ作ったから家で蒸して食べてね。」
っつーので、家で蒸したところ・・・



201602126.jpg
なんだか、だらしないシュウマイが蒸しあがりました。



味はなかなか京風でした。(つまり薄かった)


| ビッケ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

