| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〜メールを頂きました皆様へ〜



この度は、心温まる嬉しいメールを頂戴し
誠にありがとうございます。


身に余る光栄なお言葉に、一人で赤面したり涙したり
感激しながら有難く読ませて頂きました。


本来なら、お一人様ずつに御礼のお言葉を述べるべきなのですが
今、インターネットが使用出来ないもので、
この場で御礼を申し上げますことを、お許し下さい。


今までビッケ亭にお越し頂き、
本当に本当にありがとうございました。


皆様も、どうぞお元気で!!



2016040609055768c.jpeg


喋ってる風の写真をチョイスしたつもりが
逆に感謝の気持ちが全く伝わらない風に見えたらスミマセン!








| 未分類 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッケの輪

先週末、
義姉宅に新しい家族が仲間入りしました。



じゃ〜ん♪
トイプー男子、ぽんちゃんです。
2016040220175027a.jpeg



お迎え後、義姉夫婦が自宅に向かう道中
チラリと対面しました。
2016040220175212f.jpeg
ピンボケだけどもこの愛らしさ!




~ビッケを迎えてから約半年後~


201604030849355da.jpeg
友達宅もバニラちゃんを迎え



昨年は
201604031444509c0.jpeg
私の実家もルクを迎え



そして今年は義姉宅にぽんちゃんが♪



ビッケを通じて、周りにワンコが増え
そしてみんなに笑顔が増え、幸せを感じます。



ビッケ、ありがとう!
20160403110906cc8.jpeg
おっさんの風格を感じる立ち姿。




ビッケと一緒に過ごす時間を綴りたくて
このブログを始めてから、約6年半が経ちました。



この度オットが転勤になりまして、これを機に
「ビッケ亭」も一区切りとして、隠居しようと思います。



写真は下手だしセンスの欠片も無いビッケ亭に
今までお越し頂き、本当にありがとうございました。



数年後、自分のボケ防止にふらりと再開するかもしれないし
別のブログを開設するかもしれないし、まだわかりませんが
その節は、生温かい目でご覧いただけると嬉しゅうございます。



今までの感謝を込めて。

2016040307431357c.jpeg


            ビッケ亭 ユリエット




| 未分類 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼とお知らせ

毎度ビッケ亭に御来店頂き、誠に有難うございます。


今日はちょっとお知らせといいますか、私の胸の内を語ろうと思います。
大袈裟ちっくですんませんねぇ。



このブログを始めたきっかけは、県外に住む義姉の
「ユリエットちゃん、ブログ始めたらいいのに~。」でした。

県外に住む義姉に
両親のこと ビッケのこと 私たちのこと etc・・・伝えられたらいいな~と。


寝起き


その後、ブログ村のトイプーランキングの存在を知り、欲が出て(笑)
同じくトイプードルと暮らしてらっしゃる方々と情報交換したり
仲良く出来たらいいなぁという思いから参加しました。



ただ、昨年あたりから、なかなか時間が取れなくて
コメント欄を鎖国状態にする日々が続くうち

「多くの方と交流したくてランキング参加したはずなのに、これでいいのか?」
と、ずっと悶々ムラムラしていました。 (言葉の選択間違ってる?)


はたまた、ランキングにご参加の皆さんのオサレブログを拝見するたび
「ウチには、きゃぴきゃぴさや可愛さや華やかさがねーな。」という
なんつーか、ここに居ていいのかな?という場違い的な気恥ずかしさも。



そう思い続けていたところ、ほぼ同期の桜・ハロさんちのランキング卒業が重なり
この度、ビッケ亭も便乗値上げ的にくっ付いて行くことにしました。



今まで御声援下さいました皆様
ブログ村のランキングからお越し下さいました皆様
本当に有難うございました。



なんだか仰々しく語ってしまいましたが
今後も更新頻度は変らず(多分)地道に地味に続けて参る所存ですので
またお気軽に遊びに来て頂けると嬉しゅうございます。


カメラ
カメラ技術の習得も、まだ志半ばだし・・・。



ということで
今まで御愛顧頂き誠に有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願い致します。

  
  今までの感謝の気持ちを込めて  ~ビッケ亭 ボス猿:ユリエット~



| 未分類 | 08:04 | comments:49 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと旅に出ます。

タイトル通り、明日から旅行に出かけます。



P1060915_convert_20111028173325交通
またまた鈴木その子(古っ!)ばりに写真が白っぽくなってしまいました。
「交通費返済」とは・・・こちら ※毎月4000円ずつ給料から天引きとなりました。(涙)




今回の旅行の

もっともらしい建前:  11月1日が結婚記念日だから

毎度の事ながら本音: オットにパチンコバブルが起きたから♪


P1060938_convert_20111101093052髪
おばちゃんの発想: 旅行前に白髪を染めてなんならパーマもかけてみる。
(ちなみにビッケはシャンプー&カットです。)



「口周りを短くして下さい。」って言ったつもりが
「顔周りを短くして下さい。」って言ったようで
P1060939_convert_20111101093137豆
茹でたての枝豆臭は無くなったけど、枝豆みたいな輪郭になってしまいました。




ちなみにパチンコバブルと言っても、毎度の事ながらプチバブルですが
P1060936_convert_20111101092917極道
ケチケチ使い切ってきます。

ということで、しばしドロンします。


毎度ビッケ亭にご来店頂き、誠に有難うございます。
皆様、どうぞお元気でお過ごし下さいませ。

ではまた会う日まで、さようなら。




2泊3日のくせに大袈裟!
にほんブログ村 犬ブログ <br />トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。

旅行って、出発日前日が一番楽しいのは私だけでしょうか・・・。

 

| 未分類 | 09:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホからこんにちは。

無事、生きております。



やんごと無き事情でバタバタしておりまして
自宅でゆっくりパソコンに向かう時間がありませんでした。


置き手紙もせず雲隠れしたみたいになっちまって
安否確認のメール下さった皆様、更新してない日もビッケ亭にご来店下さった皆様
本当に有難うございます(号泣!)


ビッケ亭社員一同、全員元気マルマルモリモリです。

変わったことといえば、今週の火曜日
ついにトイレの温便座の電源を入れました。(どーでもいい情報)


そしてあの~、その~、ワタクシ
スマホで写真貼り付けたり、バナー貼り付けたりする仕方がわかりません。(恥)


なのでとっても地味な文章だらけの記事でスミマセン。



今日でスマホ使用歴1年14日のユリエットより





| 未分類 | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

